人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小さな幸せ探し。


by ami-gerbera
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

近頃のいろいろ。

近頃、いろんなことがあります。

会社のことだったり、
家族のことだったり。

もちろん、自分自身のことも。


20歳を過ぎると色々あるって聞いてたけど、
26歳を前にしていよいよ来たかぁ・・・と感じる毎日です。
きっと、人生の転機なのだと思う。


自分の力ではどうすることも出来ないことが沢山あるけど、
自分でいくらでも良い方向へ変えていけることもいっぱいある。

だから、思い切って行動してみようと思います。



結局、どれもこれも過渡期で何も報告が出来ないのだけど・・・
もうちょっとしたら、前向きな話が出来るはず!

私、結構強い子だから。
by ami-gerbera | 2010-07-13 08:10 | ひとりごと。