小さな幸せ探し。


by ami-gerbera
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

駅伝三昧。

年が明ける前から宣言していた駅伝三昧。
3日間みっちり楽しませていただきました☆

今年も、かつて箱根を走っていた選手がニューイヤーを走っている姿に感激。





スタート前から、例年以上にルーキーがすごいって取り上げられていたけれど、
服部翔大選手があまり取り上げられていなかったことに遺憾。
でも、特別取り上げられなくても服部選手は走りでその存在感を十分示していたけれどね。

あと、今年もコニカミノルタの宇賀地選手の走りに感動しました。
結果としては残せなかったけれど、襷を受け取った瞬間から
「俺がなんとかしなければ!!」っていう思いが全身から伝わってきました。
エースの自覚、覚悟ってすごいな。
2年前を思い出しちゃった。

佐藤悠基選手、区間賞じゃなくて残念・・・。
でも、本当にお疲れ様でした。

箱根駅伝、本当に青山学院すごかったですね。
ひとりひとりが強い!!

駒澤大学の追い上げもすごいと思ったけれど、
青山学院はさらに差を広げるばっかりだったもんね。

神野大地選手、新しい山の神か・・・
まぁ柏原選手が走ったときの天候を考えると比べられない気がするけれど、
でも軽々とやってのけた感じだったな。

記録を抜いてもらって柏原選手もすっきりした様子なので、
変なプレッシャーから開放されて今後さらに活躍してくれるといいですね。


はぁ、感動が沢山の3日間。
みっちり楽しませてもらったから、その分私もまた頑張ろう。

仕事頑張る。
勉強頑張る。
家事も頑張る。
[PR]
by ami-gerbera | 2015-01-03 15:05 | ひとりごと。