小さな幸せ探し。


by ami-gerbera
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

献血に救われる。

3連休、予想外の出来事で、
初日からずーーんと落ち込みました。

まさかの涙腺崩壊です。
31歳にもなって、脆いメンタルで困ります。

落ち込んだまま、
自分の存在意義とか考え始めちゃった
3連休最終日。


そんな時は、誰かのために動いたり、
人の役に立つことをするのが一番。

なので、献血に行ってきました。


予約して行ったので、成分献血が出来ました。
血液の濃さも問題なし。
普段の健康管理が実を結んだね~♪


血小板製剤は有効期限4日間なので、
毎日献血が必要なんだそうですよ。

とは言っても、私は南米生まれなので、
血漿しか使ってもらえません。

詳しくは前の記事を。
献血にいってきた。(2015/2/7)



それでも、私の血液が誰かの役に立てる
ということに変わりはないので、心が軽くなりました。


金曜日と土曜日も仕事なので、
あとは安静にして過ごします。
[PR]
by ami-gerbera | 2016-05-05 19:13 | 日記。