人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小さな幸せ探し。


by ami-gerbera
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

年の初めではございますが・・・

怖くて仕方なかった、年が明けることが。

2009年は大変なことが多かった。
新しい年を迎えたら、もっと嫌なことが増える気がしてならなくて。

いや、実際知ってしまったんだ。
どんな人事異動があるかとか。


でも、東京に帰って思い出した。
こんな小さな世界で何もがいてるんだろう。

小さなことひとつひとつに反応して、
自分は頑張ってるつもりでも、実際は一歩も進んでない。
そんなこと繰り返してるうちに、埋もれてしまう。

だから、前向きコメントでスタートしないとね。
書き出しは暗かったけれど、ドンマイ。


とゆーことで・・・
みなさま、本年も何卒宜しくお願い致します。
by ami-gerbera | 2010-01-04 22:46 | 日記。