人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小さな幸せ探し。


by ami-gerbera
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ただいまぁ。

わぁい、こんなに早く仕事から帰れたのいつぶりだろう・・・??

とは言え、私は今日、操業短縮日に指定されてるので、
実際は休日出勤なのだけど・・・

近頃、本当に帰りが遅い。
ヒドイときは日付変わる直前までとか、
事務所で一番最後になって、セキュリティの設定して帰ることも何回か。

毎日残ってるのって役職のある人だったりするし、
女性でも私ほど遅くまで残ってる人いないから、体裁的によくないのは分かるけど、
残業して頑張ってる人を責めるのは本当にやめて欲しい。
私だって、帰れるものなら早く帰りたいんだよ。

それに私からサービス残業の文句言ったわけじゃないし、
残業付けてくれって言ったことも一度もない。
お金欲しさにこんなに働いてるんじゃないし、
そんなお金があるならもうひとり雇って欲しいくらいだ。

4月にはまたイロイロと異動があるし、
少し負担を減らしてくれるって部長は言ってるけど、どうなることやら。


最近、こんな日記ばっかり。
仕事ばっかりで疲れ果てて、土日に出かけても疲れが残るばかりで、悪循環・・・。

今日も雪降ってるし、春はいつ来るのだろう。


今日はご飯を食べても問題ない時間に帰れたから、
しっかり食べて元気だそう!

お風呂にだってゆっくりつかっても、12時前には布団に入れる~
by ami-gerbera | 2010-03-18 19:26 | 日記。