人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小さな幸せ探し。


by ami-gerbera
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

長いお散歩。

同期の男の子と、久しぶりにスイーツ食べる約束だった。

6時から用事あるから3時まで付き合ってって言ってきたのに、
1時くらいになって髪切りたいから4時でいい?って簡単なメール。
ゴメンの一言もなく。





アイツはいつも勝手だ。
何で私は彼氏でもない人のために、半日無駄にしなきゃいけないんだ。
だいたい、何で私はいつもアイツに合わせなければならないんだ。

怒りをあらわにはしなかったけど、気分を害したからやめた。違う人を誘ってってメールしたら、
ひとこと、ゴメンて帰ってきた。
柄にもなく素直に謝るなんでズルイ。

今気持ちに余裕がないんだって、私も謝ってしまった。


その後大丈夫かって気遣うメールといつでも話聞くよって心配メール。
大丈夫って言える気分じゃないし、かといってありがとうとも言いたくない。
だからどっちもシカトした。
同期よ、許せ・・・。


天気がよかったから、ひとりで出かけることにして、まずは靴屋さんへ。

シルバーのパンプスに一目ぼれ。
私としては珍しいちょっとヒール高め。
でも値段はかなり安め。
鏡に映る私の足元があまりにもみすぼらしくて、
ボロボロなのは心だけにしとけよって、自分で突っ込んでお買い上げ。
折角なので、隣のお店で新しい靴下も買ってみた。

他にこれといって買いたいものがあるわけでもないので、そのまま気ままに散歩。
知らない道を歩いて歩いて、涼しげな林道に入っていった。

どう見ても杉だけど気にしない。
薬飲んでるし、マスクもしてるから大丈夫。

小高いところに開けた小さな公園を発見。私の大好きなブランコもあった。
もう少し暖かくなったら、焼きたてパンと本をもってまた来よう。
ココは次回への楽しみに取っておいて、今回はそのままお散歩を続行。


歩き続けること2時間。
南湖公園到着。
長いお散歩。_c0217753_2163157.jpg

長いお散歩。_c0217753_217652.jpg湖畔にあるカフェに入った。前から行きたかった
カフェ 楽生都

注文したのはもちろん
白河バーガー!!






なにやら都会では色んなハンバーガーが人気らしいですが、
ここにも名物バーガーがあるのですよ。

私が頼んだのはカレー風味の豚カツのバーガー。
カナリ食べづらかったけど、美味しかったです。
しかもパンには白河名物のだるまの絵が!!
かわいかったなぁ。

一時間くらい本を読んで外に出たら、もう夕日の時間だった。
長いお散歩。_c0217753_2124272.jpg

帰りはまた違う道を通ってふらふら。

そして行きたいと思っていたパン屋さん発見!!
今日はとことん自分を甘やかすことにして、
とびきりカロリーの高そうな菓子パン2個購入。


5時間は歩いたかな。
家についたら、すれて足から血が出ていた。

無心でただ歩き続けたから、全然気付かなかった。


サイアクな気分で始まった一日だったけど、
とても充実した気分で終われてよかった。
by ami-gerbera | 2010-03-20 20:23 | 日記。