人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小さな幸せ探し。


by ami-gerbera
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ご報告がおそくなりまして。

そうそう、お陰さまで今月から正社員になりました。
ますます頑張らねばです。

そんなワケで、勤務に早番や泊まり番も加わって、
ラクだったり大変だったり。

担当の仕事をまかされたり、お金も扱えるようになって、
覚えなければいけない仕事が盛りだくさんです。


さらに、今月いっぱいでまた一人辞めることになり・・・
(今年に入って4人目だそうです。)
人が足りなくてカツカツです。

落ち込んでは気持ちを持ち直して、時には泣いたりもしますが、
それでも少しは前進しているのだと自分に言い聞かせて頑張っております。


近頃、有名人の来店も多くて、何気なく接客しててビックリしたりします。
芸能人も多いですが、やっぱり私はスポーツ選手に弱い。

オリンピックに出られるかたやメジャーにいかれた方が来店されると、
ついつい家に帰って「今日ね、〇〇が来たよ!!」って言ってしまいます。

ビックリするくらい高いので、なかなか気軽にはお誘いできませんが、
ちょっとリッチなランチ♪ にはぴったりですので、
六本木にお越しの際にはぜにお越しくださいませ。
by ami-gerbera | 2011-07-20 20:14 | ひとりごと。