人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小さな幸せ探し。


by ami-gerbera
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

もう知らなーい。

私、仕事辞めるんだぁ。
わーい。

退職の書類に「時間外労働が多い」って書いたら、
マネージャーに2回も呼び出しくらって2時間近く言い合いになった。
自分が辞めた後でも、
少しでも職場環境が良くなればっていう私の善意を…。
って思ったら悔しいやら悲しいやら。
そしてその圧力にも唖然。

結局自分の保身しか考えていないんだね。

それを電話で彼に話していたら、いつしか八つ当たりになって、
いいことが何もない…。

私はこれ以上不快な思いをしたくないので、
もう何も申し上げないことにしました。
彼はそこまで行動を起こしたのならもったいないと言っていたけれど、
もう知らない。
こんなお店、もう知らない。
こんなホテル、もう知らない。

ばいばーい。
by ami-gerbera | 2012-01-30 12:22 | ひとりごと。